こんにちは、ずんずんです。日本は晩夏の頃合いでしょうか。
夏の恋も終わり…後は秋を待つばかり…って今年の夏も特に何も起こりませんでした。
いつも通りです、ハイ。
激しく売れていく、外資系のできる男たち
さてはて、外資系企業のイケてるグローバルビジネスマンと言えば、高学歴で高給というイメージが強いですが、そんな彼らが一番お金を使っているものと言えばなんでしょうか?
車?不動産?株?いえいえ、答えは、
慰謝料と養育費です。
夢も希望もありません。
外資系に勤める男性は離婚経験者が多く、同僚が離婚したというシーンによく出くわします。それと同時に、
離婚したと思ったら1年後に再婚した!
というシーンにもよく何度か出くわしました。元奥さんと今奥さんが同時進行であった疑いがでるほどの早さです。
あまりにも男性陣が結婚と離婚を繰り返すため、同僚の女性(未婚:当時32歳)が
「世の中には2回も結婚できる人がいて、なんで私は1回もできないの?」
と言っていたのが今更ながら身に沁みます。
余談ですが、そんな先輩は大塚家具でめっちゃ高いダブルベット買ってました。独身で彼氏もいないのになぜ?
やはりエリート男性は女性からの憧れの的。デキる男は、仕事も早ければ売れるのも早いのです。
とはいえ外資系に勤める男性たちは、いったいどこで、どうやってどのような女性たちと出会うのでしょうか?今回、私の独自の綿密な調査でその謎を解くことができました…。
外資系のビジネスマンがもっとも結婚する確率が高い職種の女性、それは……
無料会員登録はこちら
ログインはこちら