飲食チェーンが密かにしのぎを削っているジャンル、それが「モーニング」です。もうすぐ冬休みということで、12月は家族や友達、恋人など、誰かと一緒に行きたいモーニングをピックアップ。今回は東京駅のエキナカ施設「グランスタ」の地下にある、牛たんの専門店「仙臺 たんや利久(せんだいたんやりきゅう)」の朝限定メニューをご紹介します。
実は新幹線の停車駅はモーニングの穴場なんです。早朝から駅を利用する人が多いため、「東京駅」「品川駅」は早朝から営業している飲食店が多数あり、ラーメンやカレー、生ハムにお寿司など、バラエティ豊かなモーニングメニューを販売しています。冬休みの旅行や帰省のタイミングで、駅モーニングはいかがでしょうか?
たんや利久の朝メニューは平日・休日の2パターンあり
「仙臺 たんや利久」は日本全国14都道府県に、約50店舗を展開している飲食チェーンです。朝メニューを販売しているのは、駅ナカにある「仙臺 たんや利久 東京駅店」と「利久BOWLS エキュート大宮店」の2店舗。
当記事では「仙臺 たんや利久 東京駅店」のモーニングをご紹介します。提供時間は、開店(朝7時)から10時までで、モーニングメニューは2パターン。平日限定と土日祝限定があります。
無料会員登録はこちら
ログインはこちら