超使える!100均「一芸特化型ハンガー」10選 どうやって使うの?写真で解説!

ブックマーク

記事をマイページに保存
できます。
無料会員登録はこちら
はこちら

印刷ページの表示はログインが必要です。

無料会員登録はこちら

はこちら

縮小
一体何に使うのだろうという形にも、それぞれの理由があります
当記事は、「GetNavi web」の提供記事です

いまや誰もが利用する100円ショップですが、そこにはじつにバリエーション豊かなハンガーが揃っています。しかもまくら用にジーンズ用、フード&ハイネック用など、一芸に特化したハンガーばかり。この機会にぜひ、ハンガーを複数買いしてみませんか?

メッシュ構造で通気性を高め洗濯物を早く乾かす

通気性の高さが特徴のハンガー

Seria : 速乾メッシュハンガー

肩の前後幅を広く、メッシュ状にしたハンガー。通気性が高いので、洗濯物が早く乾きます。ニオイ菌が増える前に乾くため、部屋干しにも最適。

肩先が幅広く、ラインも滑らかなので型崩れしにくい。湿気がこもりにくいので収納に使うのもオススメ。

他のハンガーと合体して首元を乾きやすく!
合体して、乾きにくいフードを広げてくれるハンガー

Seria : フード&ハイネックハンガー

フードやハイネックの服を乾きやすくします。前面フックにほかのハンガーを掛けて使用。フックは3段あり、幅広いサイズに対応します。

アームを後方に広げてフードを後方に展開して風通しをよくできます。ハイネックの服を干す際はアームは広げません。

次ページ不思議な形には理由がある
関連記事
トピックボードAD
ライフの人気記事