学童期に受けた性犯罪、どう向き合えばいい 受けたそのとき、魂が死に、時間が止まる
【ご相談】
りさママの思うことを聞いてみたいです。そしてコレを読む方にも考えてほしいと思いました。私は、子供のころに「悪質な性的イタズラ」をうけました。いままでこの話は、誰にも家族にもしたことがありません。
いまネットを見ているとやはり性的な犯罪は絶えず起こり、またその被害者が言われない悪意を向けられています。意味のない創作の規制の動きなども。そうしたことについて考えてほしいです。
子どもたちが同じ目にあうのは悲しい
私は、性被害を人に知られることなく、男性を忌避することもなく、趣味に楽しく過ごしています。それは誰からも性被害者であるところを知られていないので、いわれない悪意を向けられることもなく、オタク趣味で楽しく過ごせる友人ができたからだと思っています。漫画やアニメ、小説から多くのことも学びました。なので今の流れが疑問でしかありません。
ずっと誰にも言わず、このままでいようかと思っていたのですが、友人が子供を持つようになり、その子供たちが同じ目にあうのは悲しいです。被害にあったときに悲しい思いをしてほしくないです。そして自由に本やアニメに触れてほしいです。
私も、多くの女性と同じく何度か痴漢などにはあっていますが、もっとも悪質な被害は、小学校高学年のときです。20代から30代の男性に道案内をたのまれ人通りのない場所で、下着をおろされ恥部を触られたことです。
当時、二次性徴もなく、やせすぎのチビでした。ださい長ズボンをはいた、クラスでもいじめられる陰気な子供です。私は足も遅く、相手は車でした。通りに大人の姿もない。なにより怖かったので逃げることもできませんでした。
無料会員登録はこちら
ログインはこちら