ひそかに飲食チェーンがしのぎを削っているジャンル、それがモーニングです。集客の弱い時間帯である午前中の売り上げを強化すべく、朝の数時間だけ提供される限定メニューの数々は、コスパ抜群かつ店の特色が強く表れ、どれも魅力にあふれています。
12月は家族や友達、恋人など、誰かと一緒に行きたいモーニングをピックアップ。今回はちょっと変わり種。星野リゾートが運営する都市型ホテル、「OMO5 東京大塚(おもふぁいぶ とうきょうおおつか)」の、朝メニューをご紹介します。
税込1250円という、ホテルモーニングとしてはリーズナブルな価格で、星野リゾートのムードを楽しみつつ、おいしい食事を味わえる。なんとも魅力的な朝時間を過ごしてきました。
星野リゾートの街ナカホテルOMO5 東京大塚とは?
高級ホテルや旅館を多数運営する星野リゾートが、2018年から新業態として開始したのが、街ナカホテル「OMO(オモ)」です。現在日本に17施設を展開し、北海道から沖縄まで観光旅行のハブとして機能しています。
「OMO」の末尾には1から7までの数字がついており、数字が大きくなるほどにグレードが上がります。今回ご紹介する東京大塚は、「OMO5」。星野リゾート的にはベーシックホテルの扱いですが、4つ星の評価を得ています。
無料会員登録はこちら
ログインはこちら