1年半ぶり「正直不動産」キーマンが語る見どころ 山下智久・福原遥の爽やかコンビの行方は?
2022年4~6月に放送され、大好評を博したドラマ『正直不動産』。このたびスペシャルドラマ、そしてシーズン2が放送される。スペシャルドラマでは、主人公であるやり手不動産営業マン・永瀬財地(ながせ・さいち)が不動産屋を志したときの想いが甦るエピソードが描かれ、シーズン2では、永瀬の最大のライバルである神木涼真が登場する。
それ以外にも、十影健人、黒須圭佑といったクセの強いキャラクターが次々と加わり、永瀬が働く登坂不動産と、競合・ミネルヴァ不動産の戦争が、その激しさを増していく。
登坂不動産の永瀬・月下コンビを演じる山下智久・福原遥と、原作漫画『正直不動産』著者3人がシーズン1、SP、シーズン2について大いに語り合った――。
シーズン2に出演できるのは俳優にとって最も光栄なこと
水野:間もなくSPドラマ、そしてドラマ『正直不動産2』の放送開始です。また火曜10時が待ち遠しくなりますね。
山下:ありがとうございます。シーズン2に出演できるということは、俳優業をさせていただいている中で、最も光栄なことの1つだと思っています。多くの方にシーズン1を共感していただけたからこそ実現することなので。永瀬財地を再び演じられることを嬉しく思います。
福原:私も大好きな月下をまた演じることができて嬉しいです!
夏原:否が応にも期待が高まるよね。漫画の実写化って、「おいおい、そりゃないだろ」みたいなことも多いでしょ。『正直不動産』は、ドラマの脚本を担当していただいた根本ノンジさんが原作をすごいリスペクトしてくださって。シーズン1、毎話面白かったなあ。事前に台本をいただいていたんで、毎週放送直前に「今日はバスタオルを用意しておいてください!」とかX(旧Twitter)で勝手に宣伝してました。あっという間に10話が終わってしまったんでロス感がすごかったよ。
トピックボードAD
有料会員限定記事
ライフの人気記事
無料会員登録はこちら
ログインはこちら