このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。
なお、Microsoft Edgeをご利用のお客様はプライバシー設定が影響している可能性があるため「追跡防止を有効にする」の設定を「バランス(推奨)」にしてご利用をお願いいたします。詳細は下記のFAQページをご参照ください。 https://help.toyokeizai.net/hc/ja/articles/33846290888345
記事をマイページに保存 できます。 無料会員登録はこちら ログインはこちら
印刷ページの表示はログインが必要です。
無料会員登録はこちら
ログインはこちら
華やかな経済成長と投資誘致の裏で、中国当局による外国人拘束問題が日本企業の間で大きな懸念となっています。広州市で伊藤忠商事の日本人社員が防諜機関に拘束され、1年以上解放されていません。不透明な嫌疑や交渉の難しさが、日本企業全体に深刻なリスクと警戒心を広げています。果たして中国でのビジネスは安全なのでしょうか。
ログインすると続きをお読みいただけます。(残り 1401文字 です)
東洋経済IDとは
※過去1ヵ月以内の会員記事が対象
今よく読まれているキーワード
ブックマークした記事はマイページで確認できます
フォローした著者の最新記事が公開されると、メールでお知らせします。
無料会員登録はこちら
ログインはこちら