PhotoGallery

まさかの、畑の真ん中で「愛してるよー!」妻への思いを叫ぶことになった男たち それぞれの”切実な事情”と意外な”その後” 

伴侶に対して「愛してるよー!」と丘の上で叫ぶ人たち。こわごわ、その理由を聞いてみると、意外なことがわかってきました(写真提供:妻との時間をつくる旅/群馬県嬬恋村)
本気度がひしひし伝わる、「日本愛妻家協会」の活動指針。小菅さんの名刺の裏にも刷られている(撮影:尾形文繁)
中央が、日本愛妻家協会の発案者であり事務局長である山名清隆さん(写真提供:妻との時間をつくる旅/群馬県嬬恋村)
「日本愛妻家協会」事務局長代理の小菅隆太さん(撮影:尾形文繁)
過去の自身の体験を語る小菅隆太さん(撮影:尾形文繁)
丘の上で妻へのメッセージを叫ぶ男性(写真提供:妻との時間をつくる旅/群馬県嬬恋村)
夫の渾身のメッセージを受け止める妻(写真提供:妻との時間をつくる旅/群馬県嬬恋村
配偶者に「ありがとう」とか「好きだよ」といった言葉を伝えているだろうか。照れくさいし水臭いので必要…