成功には目標達成の「技術」が必要
最初にお伝えしておきたいこと。それは、「成功は技術だ」ということです。
夢を実現できないとか、目標を達成できないとしても、それはあなたの才能や経験に問題があるのではありません。簡単に言えば、「目標の立て方」と「目標を達成するための方法」が間違っているだけです。
つまりあなたも目標達成の「技術」をしっかりと身につければ、才能や経験に関係なく、自らのパフォーマンスを最大限に発揮して、自分自身を成功に導くことができるのです。
そしてそれを強力にサポートするのが、私が20年間の教師生活で考案した「原田メソッド」です。人が成長し、確実にプラスの効果を生み出す手法は、おかげさまで今では多くの企業やプロスポーツチームにも導入されています。
入門ツール『はじめての目標達成ノート』では自分の「1カ月目標」を設定し、その目標を達成するまでのプロセスを2回繰り返すことで「原田メソッド」の極意を習得してもらいます。
「原田メソッド」では「文字にして書く」ことを重視しています。それはなぜか。


















無料会員登録はこちら
ログインはこちら