おっとりした穏やかな奥さん
やすしさんと言えば、きちっとオールバックにセットした髪型が有名ですが、あの髪型を維持するために毎日散髪に行ってました。
梅田の阪神百貨店に入っている理髪店が行きつけの店で、しまいに、そこのお気に入りの理容師さんにテレビ局まで来てもらっていました。店長にも無理を言って、来させてしまうのがやすしさんです。
頼まれた方も、いやとは言えない話術と魅力がやすしさんにはありました。逆にやすしさんに呼ばれることを自慢にされていたのかもしれません。
やすしさんは毒舌とアクの強いキャラで売り出しましたが、対照的に奥さんはとてもおっとりした穏やかな方でした。やすしさんが「ちゃっちゃとせえや」と苛立っても、「そんなに早うでけへんわ」と柔らかく返すので、いいコンビだなあと思って見ていました。



















無料会員登録はこちら
ログインはこちら