週刊東洋経済 最新号を読む(5/16号)
東洋経済オンラインとは
政治・経済・投資

画期的!シャネルのショー会場にビーチ登場 ランウェイは波打ち際

1分で読める
 10月2日、仏高級ブランドのシャネルが2019年春夏コレクションを発表。会場のグラン・パレ内にはビーチが作られ、波打ち際のランウェイに、トレードマークのツイードのスーツを着た裸足のモデルたちが登場した(2018年 ロイター/Stephane Mahe)

[パリ 2日 ロイター] - パリ・ファッションウィーク最終日の2日、仏高級ブランドのシャネルが2019年春夏コレクションを発表した。

会場のグラン・パレ内にはビーチが作られ、波打ち際のランウェイに、トレードマークのツイードのスーツを着た裸足のモデルたちが登場した。

観客席の前列には歌手のファレル・ウィリアムス、女優のパメラ・アンダーソンの姿も見られた。

ショー終盤にはデザイナーのカール・ラガーフェルド氏(85)が登場し、ビーチに建てられた小屋のテラスから観客に手を振った。

(写真:ロイター)

次ページが続きます:
【ほかの写真はこちら】

2/2 PAGES

こちらの記事もおすすめ

あなたにおすすめ

政治・経済・投資

人気記事 HOT

※過去1週間以内の記事が対象