記事に戻る

iPhone盗難・紛失したら、まずどうすればいいのか。探す機能の限界、紛失モードと遠隔消去の判断からAppleCare未加入時の現実的な備えまでの写真一覧

バッグとiPhone
iPhoneを盗まれたり、紛失したりしたら、その時どうすればいいだろう?(筆者撮影)
1/7
下に画像が続きます
スクリーンショット アップルのサイトより
iPhoneバックアップを写真も含めて完全に取ろうとすると2TB(1500円/月)という人は多いだろう。家族でも共用できるプランもある(アップルのサイトより)
2/7

iPhoneを盗難・紛失してしまったとき、私たちの生活や仕事にどれほど深刻な影響が及ぶか、想像したことはありますか?突然連絡手段や決済機能、大切な写真を失うリスクに直面したとき、適切に対処する備えはできているでしょうか。本記事でその対策を徹底解説します。

※上記のリード文はAIが作成しました

記事に戻る