INDEX
第158回は、「京橋千疋屋」です。
飲食チェーンが密かにしのぎを削っているジャンル、それが「モーニング」です。
集客が弱い午前の時間帯を補うために、朝の数時間だけ提供される限定メニューは、コスパ抜群なうえ、店の特色が色濃く表れます。普段はちょっと高く感じるメニューをお得に味わえたり、モーニングでしか出会えない一品があったりと、その魅力はさまざまです。
今回ご紹介するのは、高級フルーツの代名詞ともいえる「千疋屋」のモーニング。訪れたのは、東京・京橋にある「京橋千疋屋 京橋本店」。いただいたのは、名物のひとつ「フルーツサンド」と、ちょっと意外な「マンゴーカレー」です。
どちらも、千疋屋らしいフルーツの魅力を存分に味わえる朝ごはんでした。
実は「京橋千疋屋」だけ!5店舗で楽しめる特別なモーニング
「京橋千疋屋 京橋本店」の朝限定メニュー「モーニングティーセット」の価格は、税込1540円。提供時間は、平日は9時から11時、土日祝は朝10時から11時です。


※ログイン後、コメント入力が可能です。