1/11 PAGES
INDEX
この連載の一覧はこちら
家事や育児、介護などの分担をめぐって、家族間で言い争いが増えて、いつのまにか一緒にいて心地よい存在だったはずの家族が「つかれる存在」になってしまった……そんな話を聞くことがよくあります。
どうして自分の不満が家族に伝わらないの? どうしたら「つかれない家族」になれるの? そんなふうに「つかれる家族」と「つかれない家族」を考察するこの連載。
どうして自分の不満が家族に伝わらないの? どうしたら「つかれない家族」になれるの? そんなふうに「つかれる家族」と「つかれない家族」を考察するこの連載。
今回から数回に分けて、日本の育児中の同性カップルについて紹介します。いろいろなカタチの数組のカップルを紹介しますが、今回はまず「里親養育家庭の同性カップル」についてです。同性カップルが里親になることによる意外なメリットとは?
同性婚と社会

次ページが続きます:
【本当に社会が変わってしまうの?】
2/11 PAGES
3/11 PAGES
4/11 PAGES
5/11 PAGES
6/11 PAGES
7/11 PAGES
8/11 PAGES
9/11 PAGES
10/11 PAGES
11/11 PAGES
