記事に戻る
「北朝鮮が"30m先"に」→銃を持った兵士にサビだらけの廃船、高層マンション、洗濯物…国境都市への7万円旅で見た北朝鮮の「意外な日常」の写真一覧
中国・丹東市から見た北朝鮮。その国境は、驚くほど近く、川を挟んでわずか30メートル先に広がっていました。北朝鮮の街並みや人々の暮らし、さらには土産物や橋の風景まで、目の前で体感した“本当の姿”とは――日本の常識を覆す体験記です。(このリード文はAIが作成しました)
肉体派ライターのガチ検証
54 記事
関連記事
本文の内容に基づいた記事をピックアップしています
さとう・だいきDaiki Sato
この著者の記事一覧
生活を回すために自転車のペダルを回して、気が付けば配達件数8000回以上。奨学金約500万円の返済や、人生2回の不当解雇。健康保険証のない状態での大怪我や、資産運用での大失敗など、ジェットコースターのような人生を歩んできた異色のライター。「東洋経済オンラインアワード2025」でニューウェーブ賞を受賞。行動力と取材力、打たれ強さに定評がある。1990年生。横浜→東京→埼玉→茨城→神戸。社会に出てから40カ国以上を旅したがTOEICは300点。不当解雇とウーバーの本を出すのが夢。
X:@do69951367
