記事に戻る

50歳肺がんで逝った男がネットに遺した生きた証 没後も「終わらないブログ」で家族や仲間が賑わうの写真一覧

がんと共に生きる!ブログ。hiroさんが亡くなった2017年2月以降も更新が続いている(筆者撮影)この記事の画像を見る(◯枚)
がんと共に生きる!ブログ。hiroさんが亡くなった2017年2月以降も更新が続いている(筆者撮影) この記事の画像を見る(◯枚)
1/6
下に画像が続きます
最初に開設したブログ「生き続けてやる 肺癌オヤジのつぶやき」
最初に開設したブログ「生き続けてやる 肺癌オヤジのつぶやき」
2/6

がんと闘いながら率直な思いを発信し続けたhiroさん。彼の死後も家族や仲間たちが運営する「がんと共に生きる!ブログ」は“終わらないブログ”として今も人々の声を受け止めています。生きた証をどう残し、受け継いでいくのか――。その希望と葛藤に迫ります。(このリード文はAIが作成しました)

記事に戻る