記事に戻る

「飛ぶ確率30%以下」「チケットは運ゲー?」…《ジャングリアの気球》は本当に乗る価値ある?筆者の正直な感想の写真一覧

身長が高い人からすると、気球のカゴの高さはオヘソの上くらいだろうか(写真:筆者撮影)
身長が高い人からすると、気球のカゴの高さはオヘソの上くらいだろうか(写真:筆者撮影)
12/28
この炎を使って気球の操縦をする(写真:筆者撮影) 気球ツアーに参加した翌日、ホテルの屋上から撮影(写真:筆者撮影)
記事に戻る 画像一覧へ戻る
この下に本記事の画像が続きます

約30%という低い確率で乗れるジャングリア沖縄の気球「ホライゾン バルーン」。整理券争奪戦や悪天候による運休など、決して簡単には体験できない限定アクティビティですが、その魅力や他国との違いはどこにあるのでしょうか?筆者の“乗り比べ体験”から、その価値とリアルな感想を探ります。(このリード文はAIが作成しました)