記事に戻る

不登校の僕を救った母の「好きにしなさい」の一言 俳優・ゆうたろうさんが振り返って語るの写真一覧

中学時代は不登校だったと語るのは、今や多くの若者から支持を集める俳優・ゆうたろうさん。当時を振り返って思うことは……(写真:不登校新聞)この記事の画像を見る(◯枚)
中学時代は不登校だったと語るのは、今や多くの若者から支持を集める俳優・ゆうたろうさん。当時を振り返って思うことは……(写真:不登校新聞) この記事の画像を見る(◯枚)
1/3
下に画像が続きます
当記事は不登校新聞の提供記事です
当記事は不登校新聞の提供記事です
2/3

俳優・ゆうたろうさんが振り返る、自身の中学時代の不登校経験。「学校に行く意味がわからなかった」と語る彼は、孤独や葛藤をどう乗り越え、どのように居場所を見つけてきたのか。不安や悩みを抱える若者へ、ゆうたろうさんが伝えたいこととは?(このリード文はAIが作成しました)

記事に戻る