イベント

東京・丸の内で無料体験型イベント開催!

ダーバン

KITTE2階にオープンする直営店(イメージ)。スタイリッシュなイメージが目を引く

1970年のブランド創立以来、四十数年にわたってたくさんのビジネスマンを魅了し、支えてきたダーバン。時代に合わせて柔軟に流行を取り入れながら、日本人の体型に合うスーツを作り続け、長年メンズファッションシーンを牽引してきた。

この春、KITTE(東京・丸の内)2階にダーバン初の直営店がオープンする。それに合わせて、4月26日(木)~27日(金)には、KITTE1階のイベントスペースで”体験型”フリーイベントが開催されるという。ダーバンが「本気のプロダクト」を提供する各社とタッグを組んで、ビジネスマン向けの体験型コンテンツを展開する。

イメージを担当するのは、ファッションイラスト作家のSamille氏

たとえば高級裏地の「ベンベルグ®」に触って、すべりの良さやムレ・ベタつきのない爽やかな着心地を肌で感じ、ポリエステルとの違いを実感できる。また90年以上シューケア用品を提供し続けてきたコロンブスによるプレミアムシューシャイン(靴磨き)、シグマによる3900万画素相当の高解像度を搭載したカメラでのポートレート撮影といったサービスが受けられる。ビジネスパーソン憧れの製品を使ったハイクオリティなコンテンツがそろい踏みだが、これらすべてを無料で楽しめるというから驚きだ。

「本物のオトコ」を演出するべく、素材一つひとつにこだわるダーバン。メイド・イン・ジャパンのものづくりに対する徹底した姿勢は周知の通りだ。風も爽やかな春の東京駅で、ダーバンの考える「気持ちの良いオトコ」になってみてはいかがだろうか。

<FREE EVENT 詳細>
日時:4月26日(木)~27日(金)両日ともに11:00~21:00
場所:KITTE 1階イベントスペース
お問い合わせ
ダーバン