記事に戻る

「1万円のラーメンがあってもいい」 《1000円の壁》を突破したラーメン。15周年・国内トップの「飯田商店」店主が語る、価格への”本音”の写真一覧

飯田商店
神奈川・湯河原にあるラーメン店「飯田商店」の店主・飯田将太さん。「食べログ」では驚異の4.10点を誇り、堂々の1位となっている(筆者撮影)
1/14
下に画像が続きます
飯田商店
醤油らぁ麺は2025年現在、1800円で提供されている(筆者撮影)
2/14

全国1位の評価を誇る湯河原のラーメン店「飯田商店」は、なぜ一杯1800円でも多くのファンを魅了し続けるのか。店主・飯田将太さんが語る「ラーメンの自由」と価格への挑戦、食材と生産者への想い、そして職業としてのラーメン店の未来。進化し続ける一杯の背景に迫ります。(このリード文はAIが作成しました)

記事に戻る