記事に戻る
澤上篤人「日本が長期株高トレンド入りした3要因」 投資はマネーの大きな流れに乗っていくことの写真一覧
日経平均が歴史的暴落と大幅反発を記録した今、日本株投資の難しさとチャンスが交錯しています。なぜ40年にも及ぶ世界的な株高が続いたのか、そして今後の資産運用で失敗しないためには何が必要なのか。動乱相場でお金を守る術とは?(このリード文はAIが作成しました)
どうなる?どうする?株価激震
5 記事
関連記事
本文の内容に基づいた記事をピックアップしています
澤上 篤人
さわかみ投信創業者
フォローすると、最新記事をメールでお知らせします。
さわかみ あつとAtsuto Sawakami
この著者の記事一覧
さわかみ投信創業者。1947年、愛知県名古屋市生まれ。1973年、ジュネーブ大学付属国際問題研究所国際経済学修士課程履修。1979年から1996年までピクテジャパン(現・ピクテ投信)代表取締役を務める。1996年にさわかみ投資顧問(株)を設立、1999年には日本初の独立系投資信託会社であるさわかみ投信(株)を設立。長期投資一筋の資産運用で個人投資家の人気を集め、顧客数11万人、純資産総額4400億円のファンドに成長。『10年先を読む長期投資』(朝日新書)、『金融の本領』(中央経済社)、『本物の株価上昇の波が来たぞ!』(日経BP社)など著書多数。
