さまざまな外食チェーンで販売している朝限定メニュー。カフェやハンバーガーショップ、おそば屋さんなどはもちろんのこと、最近では焼肉店やラーメン店などでも独自のモーニングサービスを展開しています。
朝メニューの定番として、根強い人気を誇るのが牛丼チェーン。安価で提供される王道の和定食を食べたことがある人も多いのではないでしょうか。
松屋・松のや併設店で、いいとこ取りモーニング
7月は大手牛丼チェーン4社「すき家」「吉野家」「松屋」「なか卯」の朝メニューを食べ歩き、予算500円で食べられる朝食をレポートしていきます。先々週の「なか卯」、先週の「すき家」に引き続き、今週は「松屋」をご紹介します。
今回は、同系列のとんかつチェーン店「とんかつ 松のや」を併設する店舗を利用。牛丼店(松屋では牛めしと呼びますが)と、とんかつ店のいいとこ取りをしてきました。


















無料会員登録はこちら
ログインはこちら