10年リターンで見る投資信託ランキング。

10年リターンが高い順にランキングをまとめた(写真:santima.studio / PIXTA)
今年1月の新NISAスタートをきっかけに、投資ビギナーがこぞって参入した投資信託。本特集では、新NISAで注目しておきたい次の投資テーマや、「投資のプロ」12人が厳選した注目ファンドなどを紹介する。
リターンは投資で得られた収益を指す。初年度に100万円投資し、次年度に110万円になれば、リターンは10%になる。
ここでは1年から10年まですべて「野村世界業種別投資シリーズ(世界半導体株投資)」がトップを占めた。半導体の世界的な需給逼迫を受け、直近の1年が年率60.35%と高いが、10年でも同27.44%と高水準だ。
「10年リターン」 BEST50(1~50位)
トピックボードAD
有料会員限定記事
無料会員登録はこちら
ログインはこちら