このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。
記事をマイページに保存 できます。 無料会員登録はこちら ログインはこちら
有料会員限定記事の印刷ページの表示は、有料会員登録が必要です。
ログインはこちら
有料会員登録はこちら
長い在宅生活で、テレビ、とくに地上波の民放番組を見なくなったことに気がついた。筆者だけではないようだ。NHKの調査では、平日にテレビを見ない人が2015年の15%から20年には21%へと増えた。16〜19歳や20歳代…
この記事は有料会員限定です。(残り 1008文字 です)
有料会員とは
※過去1ヵ月以内の会員記事が対象
今よく読まれているキーワード
ブックマークした記事はマイページで確認できます
フォローした著者の最新記事が公開されると、メールでお知らせします。
無料会員登録はこちら
ログインはこちら