記事に戻る

「静岡の上沼恵美子」と呼ばれて…年間CM18社、定員120名のファンツアー即完売の"女王"が経験した「3度の仕事ゼロ」の危機の写真一覧

県外に進学・就職した人はこの笑顔を見て「静岡に帰ってきた」と安心するそうだ
県外に進学・就職した人はこの笑顔を見て「静岡に帰ってきた」と安心するそうだ(写真:筆者撮影)
1/12
下に画像が続きます
同県出身の広瀬アリスさんや広瀬すずさんがファンを公言し、県内に別荘を持つ桑田佳祐さんがラジオで「大好き」と語る
同県出身の広瀬アリスさんや広瀬すずさんがファンを公言し、県内に別荘を持つ桑田佳祐さんがラジオで「大好き」と語る(写真:筆者撮影)
2/12

バブル崩壊の嵐とともに職を失い、父の看取りや出産で、三度仕事ゼロを経験した久保ひとみさん。しかし現在、「静岡の女帝」と呼ばれるほどの存在感を放っています。彼女がいかにして人生を切り開いてきたのかを取材しました。

記事に戻る