頭のいい人ほど「ダメなサプリ」を選んでしまう訳 サプリのプロが不誠実なサプリを徹底解説!
「不誠実なサプリ」をつかまされないために
みなさんは何かサプリメントを飲んでいますか?
厚生労働省の調査をはじめ、いろいろな調査を見てみると4~6割の方が何らかのサプリメントや健康食品を購入していることが報告されています。いつの間にか日本人はサプリメントが大好きな国民になっているようです。
でも、自分のサプリメント選びに自信をもっている方はどのぐらいいるでしょうか。
多くの方はテレビCMやネットを見て「健康によさそうだから」「不調を改善してくれそうだから」などといったように「なんとなく」サプリメントを選んでいるようです。
その結果、「自分は正しい選択をしているのだろうか?」
「自分の悩みが解消しないのは、選択を間違っていたのでは?」
「他にもっといいサプリメントがあるのでは?」
など、不安にさいなまれている方が多いことが推察されます。



















無料会員登録はこちら
ログインはこちら