記事に戻る

ソフトバンク、携帯ショップ強制閉店の非情 ルール運用が「優越的地位の濫用」との指摘もの写真一覧

ソフトバンクで運用されている携帯販売店の閉店ルールがわかった(編集部撮影)
ソフトバンクで運用されている携帯販売店の閉店ルールがわかった(編集部撮影)
1/3
下に画像が続きます
2/3

ソフトバンクの携帯販売店に適用される「D評価3回で強制閉店」という厳しいルールが、全国の店舗に波紋を広げています。事前合意なしに一方的に導入されたこの制度は、多くのオーナーにとって青天の霹靂。正当性を問う声が高まる中、業界の未来はどうなるのでしょうか。(このリード文はAIが作成しました)

記事に戻る