ライフスタイル

国内初「MODELLO」ショップがオープン

マドラス

千葉県にある流山おおたかの森S・Cに「MODELLO」のショップがオープン

9月15日、人気のビジネスシューズブランド「MODELLO」の国内初となるショップが、流山おおたかの森S・C(千葉県)にオープンした。

「MODELLO」は、高級靴ブランド「madras」が1990年に発表したセカンドライン。「madras」と同様、イタリアの靴づくりの伝統を踏襲しながらも、アクティブ&カジュアルなライフスタイルにあう履きやすさを追求し、トレンドを程よく意識したデイリーなレザーシューズを展開してきた。その清潔感と遊び心は、20代を中心とするトレンドセッターの心をとらえ厚い支持を獲得している。

フォルムの美しさが際立つドレスシューズ

今シーズンのおすすめは、一枚革で仕立てたホールカットのドレスシューズだ。立体感のあるフォルムにこだわっただけでなく、履き心地を徹底的に追求。裏地には防水透湿性を備えた「eVent®ファブリック」を採用するなど、美しいだけでなく機能的で実用性にも優れた魅力の一足である。

甘過ぎない女性らしさが引き立つ一足

一方、女性には、かかとにスタッズをあしらったチャンキーヒールのパンプスをおすすめしたい。とがり過ぎないポインテッドトゥの可愛らしいフォルムに、スタッズの高級感、辛口な印象がスパイスとなり絶妙なバランスを実現している。甘くなり過ぎることを懸念する大人の女性にぴったりの一足だ。

今回、「MODELLO」流山おおたかの森では、オープンを記念して、1万円以上(税込)購入した方にシューキーパーをプレゼントしている(なくなり次第終了)。秋冬コレクションが一堂にそろう「MODELLO」ショップをぜひ一度訪れたい。

 

マドラス

https://www.madras.co.jp/

お問い合わせ
マドラス